化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ガソリン臭

CSsurvive2007-03-30

○昨晩は、嵐だったみたいですが、
爆睡していて、よくわかりませんでした。
ただ一度、大きな雷で目が覚めました。
○きょうは春というより初夏。
ポカポカ陽気でした。
夕方、バイクで、いつものスーパーまで。
少し薄着で出ましたが、寒くなかったです。
ガソリンスタンドに寄ったので、
ガソリンのニオイにやられましたが、
それ以外は、だいじょうぶでした。
○もどって、さらに歩いて、
近所のスーパーへ買い物へ。
いつも早い神社の桜が、6分咲き。
あまりカガクシューにもやられず、
平穏な1日でした。