化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

シャワーヘッド

CSsurvive2007-02-22

○コメントの書き込みをしていたら、
カウンターが「20000」になってました。
すごいですねぇ…。びっくりです。
もちろん、このカウンター、
ページを開くたびに上がっていくので、
自分で開き続ければ、上がり続けますが…。
○このブログは、だれにも知らせてないので、
毎日、約100上がるので、驚きです。
化学物質過敏症の人や、関心のある人が、
こんなにいるんですね…。
○きょうは、きのうの疲れで、くたくた。
部屋でも、二重マスクをしていました。
○約1か月になる、石けんを使わない生活。
そのおかげか、吹き出物が治まりはじめ、
肌がツルツルしてます。
皮膚がチリチリする感覚もなくなり、
フケも少なくなってきました。
○石けんのかわりの、シャワー。
実は、パッタものくさいですが、
力水なんです。
中に、セラミックボールが入っていて、
カルキなどを除去。
一度、お試し期間に使ったとき、
カルキ臭が軽減したので、
ずーっと欲しかったものです。
お試しに使われたものを現品処分のとき、
手に入れました。
このシャワーで、体を流すと、
本当に、気持ちよいです。
気持ちだけかもしれませんが…。