化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

まとわりつくカガクシュー

CSsurvive2006-12-19

○今朝は、足先が、
冷えきったために、目が覚めました。
そのためか、1日中、足先が冷えたまま。
今朝のほうが、寒く感じました。
○妻が、中2の娘の懇談会に行って、
買い物をして帰ってきました。
すると、二歳児が、その荷物を、
私のところまで、ズルズルズル…。
それは、ドラッグストアの商品。
中身は、化学物質無添加商品ばかり。
でも、店のカガクシューが、
まとわりついていました。
そのため、一気に、頭痛、左胸痛。
妻が、わざわざ、玄関のところに、
置いたままにしていたのに…。
○「この紅茶どう?」と妻。
ひと口飲むと、動悸。
脈が一気に90。
紅茶のカフェインというより、
残留農薬みたいなものが原因かも…。
○パソコン作業を続けたので、
両目が、水ほうだらけ…。
部屋に閉じこもっていたわりには、
カガクシューパンチの1日でした。