化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

しのびよるカガクシュー

CSsurvive2006-11-21

○今朝は、心臓パクパクではなくて、
体が熱くなったのと、右の耳鳴りとで
目が覚めました。
しばらくすると、となりで寝ていた二歳児が、
突然、大泣き。
結局、そのまま起きました。
暖かい朝です。


 追記
○昼過ぎて、納品のためにバイクで街へ。
二重マスクをしても、排気ガスは、気になります。
クルマのうしろにつくと、マフラーが目の下にあり、
排気ガスが、ちょうど顔のところに。
バイクは、体によくないです。
○納品に行った公園には、たくさんの人。
広い場所なので、マスクをはずしました。
しかし、どこからともなく、あの悪夢のカガクシュー。
急いで、二重マスクをしました。
○帰りは、いつものスーパー経由で。
もどって、しばらく、ソファでダウンしました。
あの悪夢のカガクシューは、苦手。
たぶん、香水の中の。
合成ムスクが、元凶でしょう…。