化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カガクシュー日和

CSsurvive2006-11-20

○今朝も、また寝坊。
部屋が閉め切られていなかったので、
熟睡できた結果です。
耳鳴りは、続いてますが、
心臓パクパクと、頭痛は、なし。
○午前中、会社を先日解散された人が、
来られました。
その人は、昨年から大腸ガンで、
たいへんだったのですが、
きょうは、顔色もよく、
少しふっくらされてました。
○昼から、メール便を送るために、
宅配便のステーションへ。
後ろから、追い抜いて行ったOLさんに、
香水パンチを浴びました。
その人は、香水のにおいを、
ナメクジのように残して去ってゆきました。
あと入った郵便局や、コンビニも、
カガクシューが強かったです。
○また、高校の下校時間と重なり、
たくさんの女子高生と、すれちがいました。
香水パンチの連続。
学校は、香水OKなんでしょうか…。
○きょうは、二重マスクをして出かけたので、
もどってからの、大きなダメージは、なかったです。
しかし、暖かい1日でした。
そのせいか、外から、
合成洗剤のような、カガクシュー。
もちろん、窓を閉め切りました。