化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

野焼は禁止では?

CSsurvive2006-10-28

○朝、5時、心臓パクパク状態で目が覚めました。
う〜ん、少し、うつ状態かもしれません。
○窓を全開しても、気持ちよい季節…。
と、思ったら、下から香水パンチ。
たぶん、合成ムスクだと思います。
頭が、キューっと痛くなったので、
サーキュレーターで、外に向けて風。
これで、ある程度防げました。
○妻が、ひさしぶりにアイロンをかけていたら、
なにかしら、カガクシュー。
それが原因かどうかわかりませんが、
体の特に右側の筋肉が硬直。
夕方になっても、体がほぐれません。
明日は、取材、クルマに同乗して遠出。
すごいプレッシャーです…。
○日が落ちてから、外から煙のにおい。
カガクシューが混ざっている感じで、
両肺が、痛みます。
野焼は、禁止じゃなかったのでしょうか…。
焼却炉にしても、においが、きつすぎます。