化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

副作用の症状

CSsurvive2006-10-24

○午前中、下で物音。
また内装工事か…、と思いましたが。
かたづけをされているだけでした。
○きょうも、部屋のかたづけ。
どうしても、ホコリが舞い、
化学物質が出てくるので、
体調は、あまりよくありませんでした。
○テレビで、薬の副作用について見ていて、
思いました。
あたりまえのことなのですが、
化学物質過敏症は、薬の副作用ですね。
副作用の症状が、そのまま、
化学物質過敏症の症状なのです。
私は、今は、薬は飲みません。
特に抗生物質は、ぜんぜんダメ。
外用薬もできるだけ、
使わないようにしています。
薬は、ずーっと前から効きすぎるし、
副作用も。
ただ、なせが麻酔は、効きにくいです。
○夕方、買い物へ。
歩いて近くのスーパーまで。
昼は、日差しが強かったのですが、
風が強く、一気に秋が深まった感じです。
○夕食は、秋鮭の照り焼を食べましたが、
少しアナフィラキシー
気管が狭まりました。
のどに、ひっかかった感じ。
国産で、天然塩を使って、
しっかり干した塩ジャケは、
おいしく食べられます。
風や、太陽によって、化学物質が、
消滅しているのでしょうか?