化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

恐るべし合成洗剤、柔軟剤

CSsurvive2006-10-25

○昨晩は、熟睡できました。
頭の上にあった、ローチェストの
位置を変えて寝たからです。
その中身は、子ども服。
人から、いただいた服も入っていました。
服は、合成洗剤か、柔軟剤の
においがしたので、
妻が何度も洗ったのですが、
カガクシューが消えません。
服自体も夏服だったので、
しまってもらいました。
恐るべし、合成洗剤、柔軟剤。
○きょうは、ブラウン管のパソコンで作業。
右の耳鳴り、頭痛、目の疲れは、
相変わらず起きます。
それでも、気温が低く、
下の内装工事も終わり、
小康状態の1日でした。