化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

口内炎リターンズ

CSsurvive2006-10-08

○今朝は、かなり寝坊しました。
○いつの間にか、下唇の真ん中に口内炎
先週の、夜遅くまでのパソコン作業が、
よくなかったみたいです。
とはいえ、歯が当たらないところなので、
治癒は早いでしょう。
○この連休は、部屋の模様替え。
デスルームを閉鎖してから、
そのしわ寄せが、あちこちにきました。
その改善が目的。
下の部屋が借りられれば、難なく解決ですが…。
重曹と水だけで、掃除をしたのですが、
物を移動すると、化学物質が出るみたいです。
室内だと、調子が悪いので、
夕方、スーパーに買い物へ。
もどると、少し体が重くて、
ソファで休みました。
部屋の空気より、外の空気のほうが、
いいかなと思いましたが、
外は外で、化学物質がありますねぇ…。