化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

謎の化学物質の正体2

CSsurvive2006-09-01

○昨晩の最低気温は20.4度。
きょうの最高気温は32.4度。
これだけの温度差があると、
健康な人でも、体調不良になりますね。
○今朝は汗もかかず、体調よく起きました。
ただ、左下まぶたに水ほうがひとつ。
○きょうは、エアコンは使いませんでした。
ベランダに、サーキュレーターを置いて、
外気をなるべく防ぎましたが、
下の洗濯物からの合成洗剤のにおいは、
ときどき入ってきました。
○うらの部屋は、やはり除草剤のような
独特のにおいが入ってきて、
二重マスクをつけて過ごしました。
○夕方、スーパーにバイクで買い出し。
台風12号の不気味さに、水を買ってきました。
あとは、板氷を数日のうちには買ってきます。
スーパーでは、消毒剤のにおいと、
リッチな奥様の香水パンチをくらいましたが、
被害は少ないほうでした。
○きょう、妻に頼んで、
コメントができるようにしてもらいました。
さっそく、コメントがあり、びっくりです。
ひとりよがりで書いていたものですが、
コメントがあるとうれしいですね…。