化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

恐怖のサーキュレーター?

CSsurvive2006-08-28

○昨晩は、深夜になって蒸してきました。
朝も蒸し暑さで目覚め、すぐにシャワー。
ねっとりした嫌な汗を、顔、首回りにかいてました。
○きょうは、早めにエアコンを起動。
それでも、どこからともなく入ってくる、
お香のような、においに悩まされました。
ただ、寝込むほどの体調不良はなく、
なんとか、ずっと起きていられました。
○夕方、メール便を出しに、近所の集配所へ。
ひさしぶりの外出ではありますが、
やはり、まっすぐ歩けず、
数歩ごとに右へ左へ体が持っていかれる感じです。
昨晩、NHKアーカイブスで公害の番組放映。
あれほどのひどさはないですが、
症状が、どことなく似ているように感じました。
○きょう、サーキュレーターを、
たまたまマックに近づけると、画面が波打ちました。
これって電磁波の影響でしょうか?
実は、このサーキュレーターに近づくと、
気が遠くなるような症状が出ます。
これも電磁波の影響でしょうか?
それに、少し油のにおいがします。
新しい電化製品は、化学物質過敏症にとって危険なこと、
正直忘れてました。
反省、反省…。