化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

掃除

CSsurvive2006-08-25

○サーキュレーターって偉大だけど、
網戸がホコリで目づまりしてしまって、
外気が入らず、昨晩は暑い夜でした。
○さっそく、網戸を掃除。
また、きょうの夜に、高校時代の
友人4人がやってくるので、
部屋全体も掃除しました。
私が掃除をするのは、何か月ぶり…。
掃除機のにおいがダメで、
ずーっとやっていませんでした。
簡易密閉型防塵フィルターを装着。
それでも、30分掃除すると、
めまいはするし、両胸痛みはじめるし…。
1時間ほど休んで、また30分だけ掃除。
これ以上やると、寝込みそうなので、
やめました。
まだ、頭がクラクラします。