化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

謎の化学物質3

CSsurvive2006-08-21

○今朝は、9時前まで熟睡していました。
生ごみを捨てるために、あわてて外へ。
めまいで、ふらふらしながら捨ててきました。
○もどってシャワーを浴びて、ひと息。
でも、きょうは、昼前くらいから、
左胸痛、手のしびれ、下唇のしびれ、
ときどき起きる右手、右足先の神経痛と、
体調はよくありません。
○午後から、パソコンを使ってると、
さらに体が重くなってきました。
頭も重く、耳鳴りも。
うらの部屋で横になっているうちに、
何度か寝てしまいました。
○夕方、やっと体が起こせるようになると、雷雨。
また、ほとんどなにもしない1日でした。
家族で、買い物に出かける予定でしたが、
悪いことをしました。
○この夏、いちばんの体の重さでした。
たいていは、においで原因がわかるのですが、
このところの体の重さの原因は、わかりません。
ただ、外から入ってくるみたいです。