化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

スキマから下の内装工事シュー

CSsurvive2011-12-19

○昨晩も、何度か覚醒。
寒さと、悪夢が原因。
「借金を抱えた店長が、
派遣のデスクワーク。
鼻には、管がついていて、
仕事が終わると、
デスクを離れた瞬間に、
管が外れて、そこから、
痰のような鼻水が、
気持ち悪くなるくらい、
流れ続ける」悪夢でした。
○今朝の体温36.02度。
体が、冷え冷え。
○朝食後、だんだん頭痛。
娘の病気が、移ったかと、
思いましたが、下で物音。
トイレの前の廊下で、
接着剤系のカガ苦シュー。
下では内装工事中、
その接着剤のニオイが、
建物のスキマから、
部屋に侵入したのが、
頭痛の原因でした。
先週から、内装工事が、
はじまっているので、
きのうの接着剤シューも、
これが原因のようです。
○昼前、娘を背負い、
近くの綜合病院へ。
待合室のソファに、
寝かせていたら、
案内の人が接近。
強い柔軟剤シュー。
「ストーブのある
コーナーで、
休まれたらどうですか?」
と、言われましたが、
そのコーナーには、
赤ちゃんが居ました。
「インフルエンザかも
しれないので…」
と、伝えると、
「小児科の前のほうが、
暖かいですよ」
と、言われ、
結局、使われていない
部屋で、ほかの人と隔離。
待合室より、
カガ苦シューが少なく、
助かりました。
○20分待った検査結果は
A型のインフルエンザ。
娘の今年の登校も終了。
来年まで、休みです…。
○小1の娘を、
また背負って帰宅。
もう重くて、バテバテ。
○もどって、ボケーっと、
正午のニュースを、
見ていると、
金正日総書記の死去」
の臨時ニュース。
驚きました。
○シャワー除染。
あとは、ぐだぐだ。
目が、はれぼったく、
ときどき、めまい。
首、肩が、コリコリ。
体に、インフルエンザの
ウイルスが、いることは、
確かなので、あとは、
免疫力よ、がんばれ…。


〈湿疹〉
○お腹まわりと、
左の太ももに、
赤いポツポツ湿疹。
かなり強い、かゆみ。
夕食で、少し、
食べ過ぎました。
日本で、いちばん
安全な牛肉も、
少し食べたのも、
影響したようです。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
(真実を探求するのは、
非常に、たいへんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/
は、頭が下がります)
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。