化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

何年かぶりに消えた耳鳴り

CSsurvive2011-11-06

○今朝の体温、36.14度。
昨晩、柔軟剤シュー。
窓を閉めていたのに、
すきまから、侵入。
雨が降っていたのに、
下のベランダに干され、
湿度のために、倍臭。
雨の夜だから、
室内に干せばよいのに、
たぶん、ニオイが、
強いので、ベランダに。
うちには迷惑。
○起きると、耳鳴りが、
なくなってました。
こんな静けさは、
何年ぶりでしょうか。
気がつかないくらいの
低レベル耳鳴りが、
ずっと鳴っていたのが、
消えたみたいです。
昨晩まで続いていた、
お腹の張りも、消えて、
お腹が、ぺったんこ。
○朝、30分散歩へ。
日曜日なので、人、
クルマは、非常に少なめ。
しかし、湿度が高く、
蒸し蒸ししていて、
排気ガスが、浮遊。
どんどん体調不良。
特に呼吸困難と胃痛。
もどって、シャワー除染。
○朝食後、日曜参観で、
雨の中、妻と、小学校へ。
校門近くで、タバコ臭、
香水、柔軟剤シューなど、
複合カガ苦シュー。
校舎内は、窓は、解放。
でも、カガ苦シュー。
特にムスク系が、浮遊。
はき気、胃痛、呼吸困難、
首、肩に、こり。
それでも、なんとか、
1時間だけ見て離脱。
○水くみ経由で、帰宅。
シャワー除染。
着ていった服から、
猛烈なムスクシュー。
全部、着替えて、洗濯。
しばらく、座り込んで、
ぼーっと状態。
あとは、引きこもり。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
(真実を探求するのは、
非常に、たいへんです。
http://www.magazine9.jp/oshidori/
は、頭が下がります)
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。