化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

街に出るとシャワー後も体がヒリヒリ

CSsurvive2011-09-07

○今朝の体温、36.03度。
涼しいおかげか、
関節痛は、軽減。
○8時前、散歩へ。
ジョギングの男性から、
制汗剤?シュー。
すれちがったOLから、
なめくじカガ苦シュー。
猛烈なムスク系。
保育所の前で、掃除の
カガ苦シュー。
○途中、前からパトカー。
昨日もパトカーに遭遇。
数日前、子どもが、
カメラを持った男性に、
追いかけられた事件発生。
その警戒中のようです。
○女子高生の集団から、
濃厚なカガ苦シュー。
階段のところで、
OLから、カガ苦シュー。
もどって、シャワー除染。
○ひと息ついてると、
外から、猛烈な
ムスク系カガ苦シュー。
すぐに窓を閉鎖。
下に、業者のクルマ。
ニオイは、業者から。
○昼前、スクーターで、
街の自然食材の店へ。
途中、あちこちで、
排気ガスシューと、
アスファルトシュー。
買い物を終え、用事で、
店の近くの公園へ。
すれちがう人たちから、
カガ苦シュー。
○用事を済ませ、
持参した弁当で昼食。
まわりに、人のいない
ベンチで食べたので、
マスクを外せて、
気持ちよい昼食でした。
○ひと息ついて、帰宅。
シャワー除染。
しかし、思ったより、
ダメージが大きくて、
体は、ヒリヒリ。
約3時間ダウン。
体が重くて、
座り込んだり、
横になったり。
○夕食後、猛烈な眠気。
横になっていると、
いつの間にか爆睡。
起きると約2時間経過。
体中に、かゆみ、
赤いポツポツ湿疹。
街に出ると、疲れます。


〈お願い〉
放射能についても、
化学物質についても、
真実を教えてください。
被爆の真実は、
本当に恐ろしいと思います。
微量の化学物質で、
いろいろと症状が出るので、
微量でも、放射能だと、
さらに危険だと思います。
○すべての原発を、
廃止してください。
また原発事故が起きたら、
住むところが、
食べられるものが、
なくなります。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
○地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に、
子どもたちに、
残さないでください。
○そして、もうひとつ、
お願いです。
できるだけ、化学物質を
廃止してください。
まず、揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。