化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

打ち合わせのダメージでゴロゴロ

CSsurvive2011-07-07

○今朝の体温、36.11度。
きょうは雨の中、
打ち合わせのために、
近くのホテルへ。
先に、妻が行っていて、
後から追っかけました。
レストランに入ると、
少し遠いところから、
煙草シュー。
しばらくして、
喫煙者が、いなくなり、
換気が、よかったので、
マスクを外しました。
1時間くらいは、
とても順調でしたが、
後半の1時間は、
どんどん体調不良。
ほとんど、しゃべらず、
後は、妻まかせ。
○終わって、もどって、
シャワー除染。
あとは、ダウン。
思ったより、ダメージ。
体を起こしていると、
非常に、つらいので、
ほとんど横になり、
ときどき瞬間爆睡。
○夕方になると、
体を起こせるようになり、
座って、ボーっ。
パソコンに向かうものの、
すぐに体が重くなり、
またゴロゴロ。
○夕食後、猛烈な眠気。
少し横になるつもりが、
深夜まで、爆睡。
起きると、午前3時過ぎ。


〈お願い〉
○すべての原発を、
廃止してください。
http://hiroakikoide.wordpress.com/about/
地球が、滅びるほどの
死の灰を、未来に
残さないでください。
お願いです。
すべての揮発性化学物質を
廃止してください。
見えない恐怖の現実は、
想像以上だと思います。
生き物が、
住めない地球に、
しないでください。