化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

インク臭なしパソコンで新聞

CSsurvive2011-03-12

○今朝の体温、36.21度。
ベランダに出ると、
以前ほど、強烈では
ないですが、
下の洗濯物から
カガ苦シュー。
○昼、スクーターで、
自然食材の店へ。
もどって、イライラ。
また出かけるため、
シャワーを浴びないで
いると、イライラ。
顔を洗うと、少し、
楽になりました。
○昼過ぎ、
駅前のデパートへ。
すれ違う人たちから、
強いカガ苦シュー。
きょうは、妙に人が多く、
あちこちでダメージ。
頭痛、呼吸困難…。
○帰り、スーパーと
コーヒー豆店へ。
途中でワンセグを見ると、
原発で建屋の屋根崩落」
とのニュース。
あとで映像を見ると、
爆発にしか、
見えませんでした。
○もどって、ひと息。
シャワーと、入浴。
かなり回復しましたが、
耳鳴りが、しています。
○右手の、大きめの
湿疹が、ひとつ増え、
3つになりました。
かゆいです。
○きのうから、
購読中の新聞が、
パソコンで見れるように
なりました。
インクのニオイで、
何年も見てなかった新聞。
しかし、きょうの新聞は、
つらい紙面でした。
○日常生活を、
続けられるのは、本当に
ありがたいことです。