化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

咳で呼吸困難の1日

CSsurvive2011-02-12

○今朝の体温、36.32度。
昨晩は、咳で、なかなか
寝つけませんでした。
起きると、午前10時前。
外を見ると、なんと雪。
2センチくらいの積雪。
昼には、解けましたが、
街が、真っ白でした。
○カガ苦シューからは、
解放された1日でしたが、
きょうも、1日中、
咳が、出ました。
気管が、狭まり、
肺、腹筋が痛くて、
常に呼吸困難状態。
ノドが、ヒリヒリ。
○夜になって、シャワー。
少し入浴しました。
今晩も、咳が続いていて、
なかなか寝られそうに
ありません。