化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ひと晩で復活でも湿疹だらけ

CSsurvive2011-02-09

○午前2時…37.98度
二度、血が混じった、
痰が出て、少し楽に。
オーガニックのバナナと、
自然農法のデーツを食べ、
ミネラルウォーターを
飲みました。
○午前7時半…37.32度。
また血まじりの痰。
体は、かなり楽。
でも、また寝ました。
○午前10時、目が覚めて、
しばらくして、朝食。
少し胃は弱ってますが、
ふつうに食べられました。
○午前11時前…36.77度。
ずいぶん、楽に。
○午後12時前…36.49度。
筋肉痛、関節の痛みは
残っていますが、
起きられるように
なりました。
○午後2時、昼食後、
ひと息ついて、
午前中に届いた、
パソコンに、ソフトの
インストール作業。
体調は、月曜日より、
よいくらい。
○夜になって、
体温も36.40度。
パソコンも使用可能に。
このパソコンは、
今まで使用していた
パソコンと同じ、
6年前の中古機種です。
ニオイは、昇天した前の
パソコンより弱いくらい。
使われた環境には、
あまり化学物質が、
なかったようです。
今回のパソコン昇天で、
サイトで調べると、
排気は、上ではなく、
下だったみたいです。
これまでは上に、ポリ袋
ダクトを付けましたが、
今回は仮に、前面の下に、
紙で排気よけを設置。
今のところ、ニオイは、
気にならない感じです。
新製品のときは、
サーキュレーターで、
四六時中、ゆるい風を
当てていましたが、
そこまでしなくても、
だいじょうぶそうです。
○寝る前に、風呂に
入ろうとして、
服を脱いで、びっくり。
体中に湿疹。
特に、首まわりと、
おなか周りは、
湿疹が、つながって、
赤くなってました。
少し入浴して、
あとシャワー。
さっばりしました。
このまま体も、
回復してくれれば、
助かります。