化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

玄米とジャガイモで胃腸のもたれ

CSsurvive2010-12-27

○今朝の体温、36.15度。
○ベランダに出ると、
きょうも柔軟剤シュー。
いつもより、油臭さが
強いニオイでした。
○夕方、スクーターで、
「墓場の霊水くみ」へ。
寒いので、ほとんど
化学物質のダメージは、
ありませんでした。
戻って、シャワー。
○夕食は、カレー。
肉は使用しない
ベジタブルカレー。
ところが、
ジャガイモと、玄米を、
いっしょに食べて、
胃もたれを起こしました。
○米は、5年以上
自然農法の玄米。
ジャガイモも、
無農薬・無化学肥料。
私は、ジャガイモを
食べるときは、単体で、
食べないと胃もたれ
少し胃腸が、
よくなった気が、
していたのですが…。
後で、自然農法の大根を
すりおろして、
口にしました。