化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

新品なのに洗ってもカガ苦シュー

CSsurvive2010-12-11

○今朝の体温、36.20度。
○昨晩、新たに買った、
オーガニックコットン
ジャージのパンツを、
はいてました。
一度、洗濯しましたが、
それでも、油シュー。
体温と、足下の
オイルヒーターで、
カガ苦シューが、揮発。
呼吸困難になったので、
脱ぎました。
約2時間ダメージ。
もう一度、洗います。
○ベランダの池に、
水を入れました。
2週間以上ぶりです。
夏だったら、1日おきに、
入れてました。
今の時期、それだけ
揮発が少ないってこと。
化学物質の揮発も、
夏に比べれば、
10分の1以下でしょう。
○ベランダにいると、
少し鼻がグズグズ。
遠くが霞んでいて、
黄砂か大気汚染物質の
影響みたいでした。
○昼過ぎ、スクーターで
自然食材の店へ。
気温が低く、
カガ苦シューは、少なく、
ダメージも小。
帰り「墓場の霊水くみ」。
くんでいると、後ろに人。
ちょうど終わるところで、
その人からの、
影響は、なし。
戻ってシャワー。