化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

なかなかしつこい湿疹

CSsurvive2010-11-02

○今朝の体温、36.32度。
夢の中で、めまい。
起きても、気持ちが
悪かったです。
○きょうは、6歳児が、
風邪で幼稚園を
休みました。
そのウイルスでも、
体に入ったのか、
体調が、悪くて、
いつもの買い物は、
昼になって出発。
途中のカガ苦シューは、
いつもより少なめ。
戻って、すぐに
「墓場の霊水くみ」へ。
順調に、くみ終え、帰宅。
シャワーを浴びると、
少し、さっぱり。
○夜になって、20分散歩。
強烈な香水パンチ3発。
すれ違った若い女性と、
若い男性。
横から来た自転車の女性。
めまい、吐き気、
呼吸困難、膝の緩み…。
戻って、シャワー。
○夕食のとき、
口の中を噛みました。
○きょうは、久しぶりに、
80%国産飼料牛の、
ハツを少し食べました。
胃もたれは、あまり
しなかったのですが、
体に、かゆみ。
ほかの食材の
可能性もありますが…。
湿疹は、内股と
お腹まわりが、赤く、
ポツポツ湿疹に、
ヒリヒリする、かさぶた。
なかなか治りません。