化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ぼーっとするしかない暑さ36度

CSsurvive2010-07-25

○きょうの最高気温は
36度近く…。
過敏症でなくても、
ダメージの一日。
○昼、スクーターで、
「墓場の霊水くみ」へ。
足が痛いので、いつもの
3分の2の量。
足を引きずりながら、
くんできました。
先客が、いましたが、
くみ終えたところで、
助かりました。
行き帰りの、数か所で、
同じカガ苦シュー。
下の階から上がってくる、
合成洗剤か、柔軟剤の
合成ムスク系のニオイ。
最近、なにかブームの
洗剤か柔軟剤でしょうか?
○戻って、シャワー。
あとは、ぼーっと
過ごしました。
○夕方、猛烈な暑さ。
室内の物に触ると、
生あたたかく感じました。
○下の階のベランダには、
うちの寝室の真下に
エアコンの室外機。
さらに、その上に、
ニオイの素の洗濯物。
熱い空気に、ニオイが
混じって上がってきます。
サーキュレーターで、
空気を排出するのですが、
あまり効果なし。
さらに、猫よけシュー。
ほんと、辛いです。
○汗疹の小水ほうは、
どんどん悪化してます。