化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

小指の痛む一日

CSsurvive2010-07-24

○昨晩も、下から、
洗濯物のカガ苦シュー。
エアコンの熱排気も。
サーキュレーターを
ベランダに出して、
ひと晩中、外に向けて、
回し続けました。
○朝いち、シャワー。
○食料の買い出しに、
いつもの自然食材の店へ。
右足の小指は、
非常に痛いですが、
なんとか、靴を
はくことができました。
スクーターで、
ゆっくりと走行。
どうしても、痛みがあり、
水くみは、やめました。
○戻ってシャワー。
きょうも、蒸し暑くて、
気温と湿度のため、
化学物質の揮発で、
呼吸困難。
とにかく、ほとんど、
ぼーっと過ごしました。
ちょっとしたことで、
小指が傷む一日でした。
○夜、シャワー。
汗疹は、どんどん悪化。
痛がゆいです。