化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

日々酸欠生活

CSsurvive2010-06-30

○昨晩のW杯サッカーは、
残念な結果でした。
それは、それとして、
テレビで見ていると、
選手の体の重さが、
気になりました。
高地なので、空気が薄く、
気圧が低い状況。
これは、過敏症と、
非常に、よく似た状況。
外に出るときは、
必ず、4重フィルター、
2重マスクなので、
肺に入る空気は、
かなり薄いです。
呼吸困難が起きると、
さらに悪化。
酸素が薄くなると、
体が重くなり、
判断力が鈍くなります。
昨晩のサッカーでも、
選手の判断が、
少し遅れているのが、
気になりました。
私は、過敏な症状のとき、
行動したくても、
なまけているように、
体が動かなくなります。
日々、酸欠生活です。
昨晩の、サッカーは、
同じような感じに、
見えました。
○きょうは、くもり。
でも、また引きこもり。
体が重くて、午前中は、
脈が80でした。
外からは、カガ苦シュー。
クルマの排気ガス
香水パンチなど。
特に、きょうは、
ポマードのような
カガ苦シューが、
ときどき侵入。
その度に、窓を閉鎖。
○横になっては、
瞬間爆睡を繰り返し、
一日が終わりました。
○夜になってシャワー。
外に出ないと、
ついシャワーを忘れます。