化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

早朝の熱中症?で一日中眠気

CSsurvive2010-06-29

○早朝、蒸し暑く、
頭痛と、のどの乾きで、
覚醒。
すると、6歳児も
「あたまが、いたい」と
起きてきました。
熱中症のようで、
水分を摂らせたり、
体を冷やしたりと、
ドタバタ。
おかげで、そのまま起床。
○きょうは、くもり。
でも、一日、引きこもり。
体が、重い状態。
耳鳴りと、鈍い頭痛。
パソコン作業が、
遅れているので、
パソコン前に座ると、
なせが猛烈な眠気。
起きていられず、
少し横になると爆睡。
これの繰り返し。
外からも、ときおり
カガ苦シュー。
○昼にシャワーを
浴びましたが、
眠気は、解消せず、
いつの間にか、
夜になってました。
口の中の、はれは、
かなり引いてきて、
口内炎も、治りました。
○夕方からは、
それでも気温が下がり、
涼しい風も入るように、
なってきました。
○今夜は、W杯サッカー。
まだ眠気が消えませんが、
テレビ観戦します。
この試合に勝てたら、
日本の強さは、本物です。