化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

冷凍みかんのカガ苦シュー

CSsurvive2010-05-17

○右足の激痛は、
かなり軽くなりました。
でも、一日、引きこもり。
○最高気温は27度。
窓を開けていたので、
外からは、カガ苦シュー。
柔軟剤シュー、
通りすがりの香水パンチ、
風船ガムのような
謎のニオイなど…。
○室内では、
糊のカガ苦シュー、
冷凍みかんのニオイなど。
冷凍みかんは、
頭痛が起きるニオイで、
農薬のニオイかも
しれません。
○化学物質による
強いダメージは、なし。
しかし、好きだった、
ボーカリスト
亡くなったニュースで、
気持ちは、凹んでました。
○夜になってシャワー。
スッキリしました。