化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

路上の残留香水シュー

CSsurvive2010-05-15

○昼前、スクーターで、
自然食材の店へ。
かなり前を走っている、
スクーターから、
猛烈な残留香水シュー。
頭痛、めまい、
軽い呼吸困難、
胃痛、はき気…。
すぐに姿は、
見えなくなったのに、
ニオイが、路上に残留。
頭は働かなくなるし、
フラフラするので、
ゆっくり走りました。
○帰り、久しぶりに、
魚屋さんへ。
地元のアサリを購入。
帰り、前のトラックから、
柔軟剤シューか、
芳香剤シュー。
さらに、ゆっくり
走らせました。
○戻って、シャワーと
重曹洗髪。
部屋を歩いていると、
あちこちに、衝突。
外出のダメージが、
継続してました。
晴れているのに、
気温は、高くなく、
過ごしやすい一日
になるはずなのに…。
○夕方には、首の右の
リンパが、はれてました。
体調不良でしたが、
「墓場の霊水くみ」へ。
先客が、いたので、
空気のよいところで、
マスクを外して休憩。
くみ終えて、戻って、
シャワー。
右手に、少し、しびれ。
右目、右肩が、コリコリ。