化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

エスカレーターの機械油シュー

CSsurvive2010-05-08

○今朝起きると、頭痛、
目ヤニ、肺が狭い感じ。
きのう、太陽に誘われ、
遠くの山が見える程度の
黄砂だったので、
つい、布団を干しました。
甘かったです。
布団の表面は、
はたいたのですが、
黄砂が残留したようです。
○昼、スクーターで、
いつもの自然食の店と、
「墓場の霊水くみ」へ。
戻って、ベランダの
植物の、かたづけ。
ひと息ついて、シャワー。
下からのカガ苦シューは、
少ないほうでした。
○夕方、5歳児と
妻を迎えに、近くの駅へ。
きょうは、妻の祖父の
法事でした。
私は、ダメージが、
大きいので、回避。
○駅から降りる
エスカレーターで、
強い機械油シュー。
エスカレーターに、
注油したようです。
マスクをしていても、
頭がフラフラ。
戻って、シャワー。
しばらく、イライラして
気持ちが、攻撃的に、
なっていました。
○先日、口の中が、
はれていて、
また、唇の内側を
噛んでしまいました。
以前ほどではないですが、
口内炎になっていて、
すこし痛みます。