化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

下校集団の連続香水パンチ

CSsurvive2010-04-27

○今朝起きると、頭痛。
目ヤニが、ひどくて、
まぶたに、水ほう。
昨日、たまたまTVでも、
大気汚染物質が、
中国から飛来してると、
報道していました。
目ヤニは、その影響かも。
○昼、急用で、街へ。
スクーターでドタバタ。
短い外出だったので、
シャワーは、
浴びませんでした。
しかし、ダメージ。
○夕方、スクーターで
自然食の店へ。
高校の下校集団に遭遇。
たくさんの女子高生から、
香水パンチの連続で頭痛。
○戻って、ひと息ついて、
20分散歩へ。
きょうもタバコシュー、
排気ガスシュー。
戻ると、足がフラフラ。
シャワーと重曹洗髪。
早く流すべきでした。
ずいぶん楽になりました。