化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

靴のカガ苦シュー

CSsurvive2010-03-21

○今、深夜の3時過ぎ。
5歳児と少し添い寝するつもりが、
爆睡してしまいました。
眠いです…。
○21日は、明け方近くまで起きていて、
寝坊しました。
○風が強く、黄砂が飛んでいたようです。
窓を開けると、目がチカチカ。
○夜になって、大型商業施設へ。
靴を買いに行きました。
スクーターで走ると、目がチカチカして、
涙がポロポロ、鼻水たらり…。
ただ、この時間だと、クルマが少なく、
人も少なく、カガ苦シューのダメージ小。
それでも、靴売場は、すごいカガ苦シュー。
活性炭フィルターを、2重にしていたので、
なんとか、足に合う靴を見つけて帰宅。
○戻って、しっかりシャワーと重曹洗髪。
それでも、体がヒリヒリ、
かゆみもあります。
買った靴からは、強いカガ苦シュー。
外で、はくものなので、まだよいですが、
室内には、置いておけません。


by かびん


→かびん家の食卓(ときどき更新)