化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

責められないカガ苦シュー

CSsurvive2010-01-19

○今朝も、悪夢で早朝覚醒
二度寝して起きると、頭痛。
○きょうも、暖かくなりました。
活性炭マスクの耳掛けゴムは、
切り離して、マスク部分だけを
フィルターにして使用していますが、
ゴムは、あちこちで使ってました。
たまたま、ゴムに顔を近づけると、
すごいゴムのニオイで、頭痛。
ぜんぶ、処分しました。
○昼前、スクーターで自然食の店へ。
前を行く、スクーターの排気ガスで、
肺が痛くなり、車間を空けました。
しかし、私のスクーターからも排気ガス
責めるわけには、いきません。
余裕があれば、電気スクーターに、
買い替えたいです。
○戻って、すぐに「墓場の霊水くみ」へ。
終わって、しっかりとシャワー。
○夜になって、20分散歩へ。
横断歩道で待っていると、
後ろで、大型バイクのアイドリング。
強烈な排気ガスで、肺に痛み、呼吸困難。
すぐに、その場から、離れました。
途中、若い女性から香水パンチ。
家に戻ると、足下がフラフラ。
運動不足の解消のための散歩が、
ダメージに、なるのは、つらいところです。
○自然農法の、みかんと、サツマイモを
食べましたが、体に、かゆい湿疹。
やっばり、甘い物は、自制しないと…。