化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

衝撃臭の追い越し

CSsurvive2010-01-18

○今朝は、起きると、重たい頭痛。
起き上がるまで、時間が、かかりました。
○きょうは、気温が上昇。
日だまりに、いると、ポカポカ。
○夜になって、20分散歩へ。
途中、後ろから、自転車に抜かれました。
「臭っ〜」と思った瞬間。
立っていられないくらいの体の揺れ。
とても、まともに歩けないので、
横の柵を手すり代わりに…。
それでも、体の揺れが治まらないので、
しばらく、立ち止まりました。
○揺れが治まると、頭を締めつける頭痛、
はき気を伴う胃痛に、気がつきました。
自転車には、若い男性が乗っていましたが、
たぶん、合成ムスクのコロンでしょう。
スクーターに乗っていて、これほどの、
衝撃臭を食らったら、転倒してるかも…。
考えると、恐ろしいです…。
戻って、しっかりシャワー。
それでも、胃痛、はき気、頭痛が、
しばらく続きました。