化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

外装工事のシーズン?

CSsurvive2009-11-19

○今朝は、頭の芯が重くて、
なかなか起きられず、10時前に起床。
昨晩は、12時過ぎには、寝たのですが…。
○きょうも、きのう同様、体調不良。
肩で息するような呼吸困難。
買い物に、なかなか出られず、
昼過ぎて「自然食の店」へ。
頭が、ぼーっとしていたので、低速走行。
かなり、判断力が鈍ってました。
自然食の店の前で、クシャミ。
店の近くで、ビルの外装工事中。
もどって、シャワー。
○頭が回らないので、
ずっと、ぼーっとしてました。
○夜になって、30分散歩へ。
途中、用事で本屋に入ると、
すごいカガクシュー。
もどる途中では、粉っぽいカガクシュー。
フラフラしながら帰宅。
しっかりと、シャワー。
1日中、肩が凝ってました。