化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

公民館ではクレゾールシュー

CSsurvive2009-11-08

○今朝、起きると、浮いていた歯が、
きりっと引き締まっていました。
少し体調が、もどったようです。
頭痛は、まだ継続中…。
○きょうは、暖かすぎる1日でした。
この時期にしては、外からカガクシュー。
暑いくらいだったので、窓を開けてました。
○昼過ぎ、用事で公民館へ。
部屋に入ると、クレゾールのニオイ。
新型インフルエンザ対策でしょう。
公園に寄ると、遊ぶ人から、柔軟剤シュー。
スーパーにも寄って帰ると、
家に着くころには、フラフラ。
しっかりとシャワーを浴びました。