化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カガクシューで口内のはれ

CSsurvive2009-11-02

○今朝起きると、頭痛。
カガクシューで三日酔い?
○朝食中、口の内側を噛んでしまいました。
これは、口の中が、はれているため。
○昼前に、突風。
ベランダに立てかけていた板と、
物干スタンドが倒れました。
○昼、スーパーへ、30分散歩。
風が、まだ強く、
カガクシューも、吹き飛んでました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
ずいぶん気温が低下。
もどって、食卓の下に、
ホットカーペットを敷きました。
陽が落ちて、30分散歩へ。
もどって、シャワー。
ホカペのスイッチを入れると、
だんだん湿疹に、かゆみ。
去年も、同じような症状。
ホカペのスイッチを切りました。
今年も、足下が寒いままです。
○夕食中、口の内側を噛んでしまいました。
朝、噛んだところと同じところ。
痛いです…。
まだ、はれが引いてません。