化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

いたるところでキンモクセイシュー

CSsurvive2009-10-17

○今朝も起きると、胃腸が軽く、
鼻の通りも良好。
しかし、視力の回復はなく、右の耳鳴り、
体に、かゆみ。
特に、右足の太ももと、左足の、すね。
朝シャワー。
○昼前、スクーターで自然食の店へ。
外は、キンモクセイのニオイだらけ。
自然のニオイですが、きついです。
いや、自然界には、こんなに、たくさん、
キンモクセイは、群生しません。
もどって、昼シャワー。
○家でも、キンモクセイシュー。
かなり前から臭ってます。
特に裏の窓から侵入してきます。
○太ももなどの湿疹が、枯れてきました。
すると、そのカサブタが、
服の生地に、ひっかかって痛み。
湿疹は、治りかけても、やっかいです。
夜シャワーして、少し入浴。
○きょうは、油臭いニオイは、なし。
土曜なので、工事をしてないのか、
きょうは南風だったので、
風向きの、おかげかもしれません。