化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

頭が重くて朝起きられず

CSsurvive2009-09-27

○昨晩、湿疹が、少し悪化しました。
○今朝は、頭が重たくて、起きられず、
結局、体を起こせたのは、昼前でした。
○外からは、相変わらず、カガクシュー。
ニオイの少ないときは、窓を解放。
30度近くまで気温が上がって、
蒸し暑くなりました。
○夕方「墓場の霊水くみ」へ。
下に降りると、猫よけシュー。
水をくんでいると、雨がパラパラ。
うしろに人の気配がありましたが、
下の駐車場で、待ってくれて、
助かりました。
もどって、シャワー。
体を流しても、体が重くて、きついです。
○手足の指の関節痛、残尿感も継続中。