化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

足まわりにかゆい湿疹

CSsurvive2009-08-08

○きょうも、もう少しで猛暑日
○昼にスクーターで自然食の店へ。
帰りに魚屋さんとホームセンターへ。
ホームセンターでは、
デスルームの下のスキマを塞ぐ、
木の棒を物色。
少し長居してしまい、
髪の毛などから、カガクシュー。
もどって、シャワーを浴びても、
しばらく、ニオイました。
もどる途中の新しいアスファルトシューも、
強烈でした。
○暗くなる前に「墓場の霊水くみ」へ。
だれも居なくて、水の出も好調。
くむ量も減らしたので、すぐに終了。
公園では、早い盆踊り。
近くの道でもクルマが渋滞してました。
うちは、盆だからといって、
どこにも行けないんですけど…。
○足に、かゆい湿疹が出てます。
ひどく悪化は、していませんが、
快方にも向かっていません。
暑さのせいでしょうか…。