化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

カラッと天気なのに合成ムスクシュー

CSsurvive2009-07-23

○朝起きると、鼻が抜けた感じ。
昨晩、気温が下がり、秋のような気配。
そのおかげで、化学物質の揮発が、
少なかったおかげでしょう。
○きょうは晴れ。
梅雨前線が南下しているので、
割りとカラっとした暑さ。
しかし、外から、合成ムスクシュー。
下のベランダに、合成ムスクシュー源人の
布団が干してありました。
それに、たぶん消臭スプレー。
ベランダ側の窓は締め切りました。
○夕方、30分散歩。
また薬局で水を購入。
ダメージが大きく、戻る途中、
知り合いから声を、かけられましたが、
誰かを認識できませんでした。
頭は、ぼーっとしているし、
薄暮と化学物質のダメージで視力が低下。
別れてから、誰かを思い出しました。
もどってシャワー。
○パソコン作業の追い込みで、
夜更かしが続き、湿疹。
特に、右手の甲の小水ほうと、
右足の内側のくるぶしに、湿疹。
痛がゆく、昔の悪夢を思い出しました。
ひと段落ついたら、早く寝ます。