化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

散歩はゲーム感覚

CSsurvive2009-07-10

○きょうは、朝から大雨洪水警報。
ごみ捨てに行って、少し散歩しかけると、
土砂降り、坂の上からは、滝のような雨。
路面は、どんどん冠水…、すぐに帰宅。
もどると、びしょびしょ。
すぐにシャワー。
豪雨は、30分くらいで治まりました。
○昼過ぎには、雨も上がり、警報も解除。
梅雨前線が、南下したので、気温が低下。
少し肌寒いくらいになりました。
○夕方、30分散歩へ。
湿度のせいか、すれ違う人から、
ポマードシュー、合成ムスクシュー、
合成洗剤シュー、香水パンチ…などなど、
際立つニオイの応酬。
ゲームのように、人を避けながら、
歩きました。
もどって、シャワー。
○夜になって、突然、足が、つった感じ。
よく見ると、膝から下の血管が、
ぷっくり浮いてました。
これは、パソコン作業のし過ぎによる、
血行不良みたいです。
マッサージすると、少し楽になりました。