化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

パソコン作業は続くよ…

CSsurvive2009-07-03

○梅雨前線の南下で、涼しい1日。
窓を開けていると、ときどき、
香水パンチとカガクシュー。
そのたびに、窓を閉めたり、
換気扇を吸気から排気に。
それでも、過ごしやすい1日でした。
○夕方、運動不足の解消を兼ねて、
スーパーまで、約30分散歩。
1週間、まともに歩いてなかったので、
足が、カクカクして、フラフラ。
筋力も落ちてます。
○カガクシューの出所は、
近くのマンションの塗装でした。
少し前まで、外壁塗装をしていましたが、
きょうは、エントランス部分の塗装中。
マスクを押さえて、通り過ぎました。
○途中、女子高生から、強烈な香水パンチ。
頭が、クラクラ、はき気…。
○もどって、シャワー。
外に出ると、ダメージが大きく、
1時間半、ダウン。
血の巡りは、少しよくなりましたが、
パソコン作業は、しばらく続きます…。
体の数か所に、赤い単発湿疹。
体調は、よくないみたいです。