化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

化学物質でタラコ唇

CSsurvive2009-06-22

○夜明け前、派手な雷雨。
きょうは朝から、蒸し蒸しです。
○昨晩、上唇の内側を噛んでしまい、
口内炎にならなければ、と思ってました。
今朝起きると、タラコ唇。
口の中、のどのリンパも腫れました。
きのう、幼稚園の参観のとき、
室内でマスクを外したために、
化学物質を吸い込み過ぎたのが原因?
夕方になっても、唇がブヨブヨして、
まだ気持ちわるいです。
○朝いちシャワー。
風呂場から出ると、雨が上がっていたので、
「墓場の霊水くみ」へ。
水の出が悪く、時間が、かかりました。
ただ、朝いちは、人が来ないので、
ゆっくり、くむことが、できました。
もどって、またシャワー。
あとは、外出せず、パソコン作業。
夕方、眠気が襲ってきて、
15分くらい爆睡。
なかなか疲れが取れません。