化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

ひさしぶりに目がスッキリ

CSsurvive2009-05-10

○朝起きると、ひさしぶりに目がスッキリ。
春になって、目ヤニが張りついて、
視力も落ちた気がしてました。
きょうは、ぼやーっと見えていた
テレビ画面が、くっきり見えます。
妻が、きのうウィルス性結膜炎の診断。
私が、うつしたのかもしれません。
○どんどん気温が上がり、夏日。
ベランダには、出ましたが、
あとは引きこもり。
ときどき、ガムの香料シューや、
洗濯物の香料シューは、漂いましたが、
ビルの外装工事が、お休みで、
カガクシューは、少ない1日でした。
耳もヒリヒリしないので、
シャワーは、一度しか浴びませんでした。