化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

春なのに夏日

CSsurvive2009-04-11

○きょうは、夏日、暑いくらいの1日。
ベランダに出ても、カガクシュー。
合成洗剤のニオイが漂ってました。
左胸痛が、復活。
○昼過ぎ、スクーターで自然食の店へ。
舗装したてのアスファルトシューは強烈。
避けて通りたいのですが、
この冬、マンションのまわり、
すべての道で、ガス工事。
アスファルトシューを浴びると、
頭が、ぼーっとしてきて、注意力が散漫に。
危ないので、ゆっくり走りました。
もどって、シャワー。
○陽が落ちて「墓場の霊水くみ」へ。
桜は、ほとんど葉桜に。
きょうは、ウグイスが、
はっきりと鳴いてました。
昼よりは、気温も下がって、
カガクシューは少なくなってましたが、
もどって、シャワー。
○このところ、左内股に、
かゆみのある湿疹が再発。
ひどく悪化は、しませんが、
なかなか治まりません。