化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

自分の体から

CSsurvive2009-03-23

○寝ると、鼻が詰まるので、
このところ熟睡できません。
花粉の影響でしょう…。
○今朝ごみ捨てから、もどってシャワー。
自分の体、特に皮膚から、化学物質が、
排出されているように思います。
排出されるのは、よいのですが、
皮膚の表面に出てきた化学物質が、悪さ。
かゆくなったり、ヒリヒリしたり、
揮発したものを吸って呼吸困難になったり。
半日に一度くらい、お湯で流すと、
体調が維持できるように思います。
○きょうは、あとは引きこもり。
気持ちが沈んだ状態が続いてます。
○ベランダに出ると、合成ムスクシュー。
下に洗濯物が干してありました。
○夕食後、念入りにシャワー。
今晩は、熟睡したいです。