化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

受け入れがたい現実…

CSsurvive2009-03-15

○ここ数日、食べ過ぎか、日本酒か、
胃がムカムカして、はき気。
○昨晩、ネットで、ひとりの方が
亡くなられていた事実を知りました。
2月のことだそうです。
私と同世代の人。
過敏症だった奥さんの自殺幇助で、
執行猶予の判決を受けた方です。
その後、過敏症を訴えるために、
テレビで実名で出演されていました。
ブログは、ときどき見ていたのですが、
しばらく、忙しくて…。
うつ病とは、聞いてましたが、
過労が原因だったそうです。
化学物質のない世界で、
奥さんと、いっしょに、
平和に暮らされていることを、
お祈りいたします。
○昨晩は、熟睡できませんでした。
今朝は、悪夢で覚醒。
2階に、なぜか4歳児がいて、
突然、こちらに向かって飛び降りました。
受け止めようと思っても、体が固まり、
はっとしたとたん、覚醒。
嫌な夢です。
○きょうは、よい天気。
でも花粉が、たくさん飛んでます。
○ベランダに出ると、ケモノシュー。
強烈な合成ムスクシュー。
ここ数日、胃がムカムカしていて、
さらに胃痛、はき気…、呼吸困難…。
少し体の調子がよいと、
つい過敏症が改善したように錯覚。
しかし、目の前にあるのは、現実…。
目の前にある現実なのに、
受け入れられないことが、
多すぎます…。