化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

充血

CSsurvive2009-02-28

○昼にスクーターで自然食の店へ。
もどって、すぐに「墓場の霊水くみ」
外を走って帰ってくると、
マスクをしていても、水のような鼻水。
目が、かゆくなり、充血。
道路工事したてのアスファルトシューで、
肺も痛くなりました。
目や、のどなども含めて、
念入りにシャワー。
それでも、なかなか治まりませんでした。
○夕方、テレビで黄砂、花粉症について、
放送していました。
心配していたとおり、最近は、
中国の大気汚染の影響で、
大気中に黒い物質が含まれているとか…。
そのため、花粉症のシーズンを越えても、
花粉症に似た症状の出る人が、
増えているそうです。
たぶん、過敏症の発症、寸前状態でしょう。
○夜になって、一瞬、合成ムスクシュー。
すぐに消えましたが、しばらく呼吸困難。
下に、合成ムスクシュー源人が、
帰省してるのでしょうか…。