化学物質過敏症え!?日記

たぶん化学物質過敏症の還暦かびんくんの日記です

運動不足で血行不良?

CSsurvive2008-12-05

○昨晩は、すごい雨でした。
深夜、悪夢で覚醒。
包丁で人を刺す夢で、
鮮血が飛んだ瞬間、覚醒。
きのう、包丁を研いだせいか、
ゆたぽんの新品を、布で包まず、
そのまま足元に入れていたので、
そのカガクシューのせいか、
精神的にプレッシャーが、
かかったせいか…。
○朝まで残っていた雨も、
昼前には、やみ、15分散歩。
きのう歩かなかったせいか、
今朝は、右手の指先が氷のような冷たさ。
とにかく、毎日、少しでも歩かないと…。
もどって、シャワー。
○昼には、陽が射してきました。
資料からのカガクシューで、
何度も呼吸困難。
見たくないのですが、見ないと、
パソコン作業が、できません。
夜になって雨、雪に変わるそうです。